08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今年は優勝を!リンク栃木ブレックスを応援しましょう!

2009年09月24日



遅ればせながら、昨年より地元のプロバスケットボールチーム『リンク栃木ブレックス』を

熱烈に応援しております。

プレーオフを逃してしまったあの試合を見てから、さらにヒートアップ中です。

いつものメンバーもシーズン券をGETして、すでに臨戦態勢です!(笑)


やはり、プロの真剣勝負には心を熱くするファクターがもの凄く含まれていると

感じています。

一流のプレーを地元栃木で見ることができるのは、本当に幸せです。

我々も、常に一流プレーヤーとなるために日々精進をしていかなければなりません。


皆様も、ぜひ一度プレーをその目でご覧になってください。

溢れる力を感じることができると思います。

※画像は先日行われましたイベントでブレックスの皆さん、そして田伏選手の
写真です。ありがとうございました。
販促・マーケティング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »